“YGと契約終了”イ・ハイ、次の事務所はMAKEUS?専属契約を前向きに論議中

MYDAILY |

写真=イ・ハイ Instagram
MAKEUSエンターテインメントが、イ・ハイとの専属契約についてコメントした。

MAKEUSの関係者は本日(22日)、マイデイリーに「イ・ハイとの専属契約に関して、前向きに協議はしてはいますが、まだ決まったことはありません」とコメントした。

イ・ハイは先月31日、YG ENTERTAINMNETとの専属契約が終了を発表した。YG ENTERTAINMNETは、「当社は専属契約期間満了を控えているイ・ハイと長い時間にわたる慎重な議論の末、それぞれの場所でお互いの将来を応援することにしました。これまで7年間、YGの所属アーティストとして、自身だけの優れた成果を披露してきたイ・ハイに感謝の気持ちを伝えると共に、いつも愛情を持って応援します」とコメントした。

イ・ハイが専属契約を協議中のMAKEUSエンターテインメントは、元Wonder Girlsのソンミ、Urban Zakapaなどが所属している。

イ・ハイ、YGと契約終了…SNSで心境告白「生涯忘れられない大切な思い出」

YG、イ・ハイと専属契約終了へ「議論の末…お互いの将来を応援することにした」

記者 : ミョン・ヒスク