チュ・ジフン、アクション撮影で見せる優しさに胸キュン!「アイテム~運命に導かれし2人~」メイキング映像の一部を公開

KSTYLE | |PR



チュ・ジフン×チン・セヨン、待望の競演! 正義感あふれる熱血検事と天才女性プロファイラーが“隠された事件の秘密”に挑む極上のミステリーロマンス「アイテム~運命に導かれし2人~」のDVDが2月4日にリリース&レンタル開始となる。この度、DVDリリースに先駆け、本作のメイキング映像の一部が公開された。

本作で4年ぶりに地上波ドラマに主演し、復帰を果たしたチュ・ジフン。演じた本人も「正義のために“闘う”検事です」と語るカン・ゴンというキャラクターは、睨まれて左遷されても決して信念を曲げない熱い男。

そんな正義漢を演じたチュ・ジフンは、久しぶりの地上波ドラマの出演に「ドラマは観客との距離が近い気がするので、面白い展開に対してどんな反応を示すのか楽しみです」と期待感を抱いている様子。

(C)2019MBC
そして、事件の鍵となる謎のブレスレットを身に着ける謎の男コ・デス(イ・ジョンヒョン)と対峙する場面では、念入りに動作を確認。動きのひとつひとつの意味を確認し、演技に落とし込んでいくチュ・ジフンの真剣な姿がうかがうことができる。さらに本番終了後には、倒れこんだイ・ジョンヒョンを気にかける優しい一面も。

気になる本編やメイキングの全貌は、DVDでチェックしてほしい。

(C)2019MBC

■リリース情報
「アイテム~運命に導かれし2人~」
○DVD-SET1
2020年2月4日(火)リリース ¥15,200+税

○DVD-SET2
2020年3月3日(火)リリース ¥15,200+税

※レンタルDVDリリース情報
・Vol.1~6 2020年2月4日(火)
・Vol.7~11 2020年3月3日(火)
・Vol.12~16 2020年4月2日(木)

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2019MBC

※2020年2月4日(火)よりU-NEXTにて独占先行配信開始!

■関連リンク
公式サイト:https://kandera.jp/sp/item/

記者 : Kstyle編集部