THE BOYZ、1stフルアルバム「REVEAL」を2月10日に発売…3Dモーション映像を公開

OSEN |

写真=Crackerエンターテインメント
THE BOYZが2月10日、初のフルアルバムでカムバックする。

THE BOYZの所属事務所Crackerエンターテンイメントは「THE BOYZが2月10日、1stフルアルバム『REVEAL』を発売して、同名のタイトル曲『REVEAL』で2020年のカムバック活動に入る」と明らかにした。

これに先立ち、所属事務所は22日午前0時、公式SNSなどを通じて、1stフルアルバム「REVEAL」の発売を予告する3Dモーショングラフィックス映像を公開し、THE BOYZのカムバックを発表した。

デビュー初のフルアルバムを発売するTHE BOYZは、昨年8月にリリースした活動曲「D.D.D」以降、6ヶ月ぶりに新曲活動に入り、ファンたちと会う。昨年、韓国を皮切りにアジア8都市でファンコンサートを開催し、ヨーロッパ4ヶ国ツアーなど、グローバルな活躍を披露してきたTHE BOYZは、新曲「REVEAL」の活動から3月の単独コンサートまで、2020年上半期に精力的な活動を予告している。

2月に発売されるTHE BOYZの1stフルアルバム「REVEAL」は、強烈なカリスマ性で変身したTHE BOYZの新しい少年らしさを確認することができる。

見慣れたものと見慣れないもの、その両面に共存する少年の物語を取り扱う今回のアルバムは、THE BOYZの持っている無限の魅力に出会えるものと期待されている。

その延長線としてTHE BOYZは最近、公式SNSアカウントを通じて、ベルリン、パリ、ロンドン、アムステルダムを背景に、メンバーたちのありのままの姿を盛り込んだモノクロのフォトを公開した。バックステージから、茶目っ気あふれる表情の日常まで、THE BOYZの自由奔放な魅力たっぷりの今回のフォトは、アルバム「REVEAL」のアルバム仕様の1つとして製作される予定だ。

THE BOYZの1stフルアルバム「REVEAL」は、2月10日の午後6時よりMelOnをはじめ、主要音楽配信サイトを通じて確認することができる。



記者 : チ・ミンギョン