「梨泰院クラス」パク・ソジュン&元HELLOVENUS ナラ、ときめく再会のスチールカット公開

TVREPORT |

写真=JTBC
本日(22日)、JTBC新金土ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」側がパク・ソジュンの梨泰院入城記を公開した。

パク・ソジュンは同作でパク・セロイ役に扮し、視聴者と会う。“パク・セロイの実写版”と評価され、原作ファンの期待を一身に受けている。何より信念一つで梨泰院を手にするパク・セロイの熱い反撃、痛快でスリル溢れる戦慄を届けると期待されている。

写真には梨泰院に向かうパク・セロイが写っている。地下鉄駅の階段を登るパク・ソジュンの顔にはときめきと緊張が交差し、そんな彼の目はキラキラ輝く梨泰院の風景を見ている。

パク・セロイを梨泰院に導いたのは、初恋の相手であるオ・スア(元HELLOVENUS ナラ)であり、ハロウィンを楽しむ人々の中でパク・セロイを見つけたオ・スアは明るく笑った。自身の頭を撫でるオ・スアを見つめるパク・セロイの一途で純粋な眼差しからはときめきも感じられる。梨泰院で再会した初恋の相手が、パク・セロイの心をときめかせたようだ。

「梨泰院クラス」の制作陣は「初めて梨泰院に行ったパク・セロイの一日は、彼の人生においてターニングポイントとなった。一気に自身の心を掴んだ梨泰院で展開される彼の夢と挑戦を見守ってほしい」と伝えた。

「梨泰院クラス」は不合理な世の中、こだわりと客気で集まった若者たちの“ヒップな”反乱を描く作品だ。世界を圧縮しておいたような梨泰院の小さな街で、それぞれの価値観で自由を追う彼らの起業神話がダイナミックに描かれる。韓国で今月31日午後10時50分に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン