「ザ・ゲーム」イ・ヨニ、2PM テギョンを銃で狙った理由とは?…スチールカットを公開

TVREPORT |

写真=MBC
MBC新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」が、待望の放送開始を控えてイ・ヨニが2PM テギョンを、銃で狙っている場面を公開し、強烈な出会いを予告した。

本日(22日)「ザ・ゲーム」が公開したスチールカットには、お茶の間に衝撃を与えるテギョンとイ・ヨニの出会いが収められた。道路の途中に止まっている車と、その車に向かって銃を構えている刑事イ・ヨニ、中央警察署の強力1チームの姿は、只ならぬ追撃戦が展開されたことを暗示している。

何よりイ・ヨニが銃で狙っている相手が予言者テギョンである事実は、二人の出会いがどんな展開に繋がるのか関心を集め、第1話から複雑に絡み合うストーリーを予告して期待を高めた。

ドアが開いている車からは、シャツのボタンをきちんと閉めることもできなかったテギョンの姿が見え、緊迫感のある状況であることを伺わせた。自身を銃で狙っているイ・ヨニを見ているテギョンの目つきも強烈だ。相手の目を通じて、その人の死の直前の瞬間を見る能力を持っている予言者テギョンが、緊迫した状況で出会ったイ・ヨニの目を通じて果たして何を見たのか、視聴者の好奇心をくすぐった。

テギョンに向かって一寸の乱れもなく銃を構えているイ・ヨニの自信溢れるオーラは、ベテラン刑事としての存在感を思う存分披露しており、劇中で中央警察署強力班のエースとして届けるカリスマ性への期待を集めた。何より手に汗握る緊張感溢れる出会いで、スタートから強烈なインパクトを届けたテギョンとイ・ヨニの関係が、どんな展開を迎えるのか、第1話を待ち望んでいる視聴者の期待もピークに達している。

「ザ・ゲーム」の制作陣は「二人の関係の始まりを捉えた重要なシーンだ。初対面だが、互いを見ている二人には、とても複雑な心境があり、緊張感を与えている。序盤に撮影したシーンとは思えないほど、二人の感情と演技は素晴らしかった。とても強烈な印象を残すシーンとなるだろう。『ザ・ゲーム』の放送開始にたくさんの関心と期待をお願いしたい」と伝えた。

「ザ・ゲーム」は、死の直前の瞬間を見ることができる予言者と強力班の刑事が、20年前の「0時の殺人鬼」にまつわる秘密を暴いていくストーリーを描くドラマだ。テギョン、イ・ヨニ、イム・ジュファンが主演を務め、韓国で1月22日の夜8時55分より第1話、第2話が放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン