VICTON ハン・スンウ、X1の解散発表後…近況を報告「ファンミーティングを準備中」

MYDAILY |

写真=ハン・スンウ Instagramライブ放送のキャプチャー画面
X1出身のVICTON ハン・スンウが、本格的に活動再開する。

ハン・スンウは21日、Instagramのライブ放送を通じて、ファンとコミュニケーションをとった。

この日、ラフな姿でカメラの前に立ったハン・スンウは、「皆さんがたくさん待ってくださって、僕も皆さんに会う日を待っていたので、少しでも早く(Instagramの)ライブ放送をしました」と挨拶をした。

続いて「最近、皆さんのために多くのことを準備しています」と、今後の活動計画について言及し、ファンの期待を高めた。またハン・スンウは、「Instagramのアカウントを作成して、とても驚かれたと思います。コミュニケーションをとるの窓口が必要だと思って作成しました」と、個人Instagramアカウントを開設した理由も明らかにした。

最後に彼は、「長い間待ってくださったファンの皆さんのために、プレゼントを用意しています。ファンミーティングを開催すると思います。思っていたよりも早いうちにすることができると思います。本当に熱心に準備しています。みなさんと一緒に過ごしてきた時間を振り返る時間になりそうです。近いうちに正式なお知らせを発表しますので、たくさん応援していただければ嬉しいです」と伝えた。

ハン・スンウは、2016年にボーイズグループVICTONのメンバーとしてデビューした。その後、ケーブルチャンネルMnetのアイドルサバイバル番組「PROCUDE X 101」に参加した。最終順位3位を獲得し、プロジェクトボーイズグループX1のメンバーとして再デビューを果たした。しかし、番組の投票操作疑惑が浮上し、関係者が拘束され、最終的に解散を発表した。

VICTON ハン・スンウ、X1の解散発表後インスタを開設!近況を公開「会いたかったです」

VICTON、悪質なデマに強硬な対応を予告…ハン・スンウの今後についてもコメント「あらゆる分野での活動を計画中」

記者 : ヤン・ユジン