ハム・ソウォン&ジンファ夫婦、夫婦喧嘩で旦那が家出?荷物をまとめるも「散歩に行く」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「妻の味」放送画面キャプチャー
「妻の味」でジンファとハム・ソウォンが夫婦喧嘩をした。

21日に韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「妻の味」では、夫婦喧嘩をするジンファとハム・ソウォンの姿が公開された。

この日、ハム・ソウォンは帰宅後、娘の大便の痕跡が家の中に残っていることを見て激怒した。ジンファも突然の状況に困惑して掃除しようとしていたが、それを知らなかったハム・ソウォンは「もう2歳なのに大便の後始末もちゃんとできないの?」と怒った。

するとジンファも「君がやったらいいでしょう。口だけじゃなく直接やってよ。君も手があるでしょう」と叫んだ。しかし、ハム・ソウォンは「あなたが出張に行った時、誰が育児したの? 家の中が便器なの?」と話した。

するとジンファは手に持っていたウェットティッシュを投げつけて、荷物をまとめて出ていこうとした。

困惑したハム・ソウォンは「この時間にどこ行くの?」と引き止めたが、ジンファは「散歩に行く」と言って背を向けた。

ハム・ソウォン、夫ジンファからの衝撃のプロポースを告白“会って2時間で…”

ハム・ソウォン&ジンファ夫妻、教材費60万!?娘の早期教育をめぐり対立「すごい人に育てたい」

記者 : キム・ナラ