ハム・ソウォン、徹底した節約生活を告白「ストッキングも縫って履いている….昨年買った服は0着」

MYDAILY |

写真=TV朝鮮「妻の味」放送画面キャプチャー
「妻の味」でハム・ソウォンが、「ストッキングも縫って履く」と明らかにして驚かせた。

ハム・ソウォンは最近韓国で放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「妻の味」で、徹底した節約精神を見せた。

この日の放送でハム・ソウォンは、夫の金范(ジン・ファ)が「娘の服を買ってほしい」と要求すると「何の服? 今でも服が多いでしょう。お母さんがたくさん服をプレゼントしてくれたでしょう?」とはっきりと断った。

それと共にハム・ソウォンは、「私は昨年購入した服は0着だ。一着も買わなかった。仕事をする時に協賛をしてもらえるでしょう」と明らかにして目を引いた。

これにキム・ヒョンスクは、「コメント欄に、ハム・ソウォンの服に対する指摘が多かった。ベトナム旅行でのストッキングがひどいと」と言及した。

ハム・ソウォンは「私はストッキングも縫って使う。VTRを見れば5本のストッキングを着回ししている」と述べた。

するとMCのパク・ミョンスは「使う時には使おう。適切な消費も必要だ」と伝えた。

ハム・ソウォン、父親が本日(12/10)死去…出演中の「妻の味」には支障なし

ハム・ソウォン、夫ジン・ファからの衝撃のプロポースを告白“会って2時間で…”

記者 : キム・ナラ