チェ・ウシク、インスタで防弾少年団 Vにお願い?「僕のサングラスを返して」

MYDAILY |

写真=チェ・ウシク Instagram
チェ・ウシクが防弾少年団のVと撮った写真を公開した。

チェ・ウシクは22日、自身のInstagramに「僕のサングラスを返して。まぶしいよ」と書き込んで1枚の写真を掲載した。気楽な姿のチェ・ウシクとVがヤシの木を背景に撮った写真で、チェ・ウシクとVは腕を組んでいる。

これに先立ってVは、防弾少年団の公式Twitterに「ウシクさん、SAG受賞おめでとう」と書き込み、チェ・ウシクとLAの街を歩く姿を盛り込んだ映像を掲載した。

チェ・ウシクが出演した映画「パラサイト 半地下の家族」は19日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスで開催された「第26回全米映画俳優組合賞(Screen Actors Guild Awards、SAG)」授賞式で、最高の栄誉に当たるアンサンブル賞を受賞した。

チェ・ウシクとVは、パク・ソジュン、パク・ヒョンシク、Peakboyなどと共に“ウガファミリー”という集まりを結成するなど、親しいことで知られている。

防弾少年団 V、親友チェ・ウシクとLAの街を2人で散歩「受賞おめでとう!」(動画あり)

パク・ソジュンから防弾少年団 Vまで…イケメンだらけの密着ショット話題「メリークリスマス

記者 : パク・ユンジン