ユン・ヒョンミン&コ・ソンヒ、相性抜群のグラビア公開…2人の愛犬も参加し温かい雰囲気に

TVREPORT |

写真=「allure」
人には知れていない傷を隠すために自ら一人ぼっちになったソヨン(コ・ソンヒ扮)と、優しく完璧な人工知能の秘書ホロ(ユン・ヒョンミン扮)、彼と顔は同じだが性格は正反対の開発者ナンド(ユン・ヒョンミン扮)が出会って、愛すれば愛するほど寂しくなる不完全なロマンスを描くNetflixオリジナルシリーズ「愛しのホロ」の俳優ユン・ヒョンミン、女優コ・ソンヒが「allure」のグラビアでナチュラルなケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールした。

最近公開されたグラビアは、2人の日常の一時を演出したものだ。実際のユン・ヒョンミン、コ・ソンヒの愛犬とともに撮影し、2人はリラックスした魅力を披露した。ラフなポーズと衣装がカップル写真のように自然だ。2人はツーショットでさらに輝くケミを見せつけ、「愛しのホロ」のソヨンとホロの仲睦まじい一時のような雰囲気を演出した。

グラビア撮影とともに行われたインタビューで、2人は率直なトークを届けた。ユン・ヒョンミンは「台本が本当に気に入った。俳優なら誰でも一度は挑戦してみたい一人二役という点も、ぜひ演じてみたいと思わせた。ものすごく高い集中力が必要だった。ディテールなところで差別化を図ろうと努力した」と伝えた。コ・ソンヒは「『私一人であなた』がどのように受け止められるだろうというところが気になる。人とホログラム人工知能の微妙な関係を描く作品が、韓国では珍しいためだ。多くの共感を得て、癒やしになれる作品だと信じている」とし、「愛しのホロ」への期待を倍増させた。

ユン・ヒョンミン、コ・ソンヒのときめき指数100%のケミが際立つ「愛しのホロ」は2月7日よりNetflixで放送中だ。

記者 : イ・ウイン