EXIDのLE、裸の合成写真まで?悪質ネットユーザーに怒り爆発「これ以上我慢できない」

TVREPORT |

写真=バナナカルチャーエンターテインメント
EXIDのLEが悪質ネットユーザーに対し強硬対応すると予告した。

21日、LEは自身のTwitterを通じて「最近、私のInstagram、そしてEXIDのメンバーたちのInstagramに悪質なコメントをつけ、さらに私には裸の合成写真を送るなど狂ったドジョウが一匹いて、Instagramに写真を掲載することができなかった」と打ち明けた。

LEは「すでに度を超えていると思う。今後私の知人やスタッフに悪質なコメントをつけたり、合成写真を送った場合は私もこれ以上我慢することができない」とし、「最後まで行きたければやってみなさい」と警告した。

LEは2012年にEXIDのメンバーとしてデビューし、「UP&DOWN」「AH YEAH」などのヒット曲で多くの人気を博した。昨年、EXIDのハニとジョンファが所属事務所だったバナナカルチャーエンターテインメントとの契約終了により、それぞれ新しい所属事務所と契約を締結し、ヘリンも最近契約が終了した。LEとソルジは現在もバナナカルチャーエンターテインメントに所属している。

EXID、日本ファン熱狂!ファンミーティングを盛況裏に開催…2020年2月の日本ツアー開催も発表

EXID ハニ、新ドラマ「XX」制作発表会に出席…グループ再集結の可能性は?“簡単ではないが…”

記者 : チョ・ヘリョン