“入隊中”FTISLAND イ・ホンギ、新曲を発売「ファンのために入隊前に準備した」

Newsen |

写真=Newsen DB
FTISLAND イ・ホンギがファンのために軍服務中に新曲を発表する。

イ・ホンギの所属事務所FNCエンターテイメントの関係者は20日、Newsenとの取材で「イ・ホンギが2月5日、新曲『Mixtape』の音源をリリースする。『Mixtape』は、イ・ホンギがファンのために入隊前に準備した曲である」と伝えた。

イ・ホンギは、昨年9月30日江原道(カンウォンド)楊口(ヤング)陸軍第21師団白頭山(ペクドゥサン)部隊新兵教育隊に入所し、FTISLANDのメンバーの中で初めて軍服務を始めた。

その後、イ・ホンギは直筆の手紙でファンに軍生活の近況を伝えて「僕の年齢で体力が足りないかもしれないと思ったけれど、20年間社会生活をしながら得た生活の知恵? のおかげで、何の問題もないよ。ここでいろんなことを考えているけれど、君たちと除隊したら何を真っ先にすれば良いのか、どんな曲をプレゼントすれば良いのか、たくさん考えているよ」とファンへの愛情を表した。

FTISLAND イ・ホンギ、デジタルシングル「Mixtape」MVメイキングダイジェスト映像を公開…サビの一部も公開

FTISLAND イ・ホンギ、デジタルシングル「Mixtape」リリースが決定!予告映像も公開

記者 : イ・ハナ