防弾少年団 V、親友チェ・ウシクとLAの街を2人で散歩「受賞おめでとう!」(動画あり)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
防弾少年団のVが俳優チェ・ウシクと米LAで会った。

20日、Vは防弾少年団の公式Twitterに「ウシクさん、SAG受賞おめでとう」と書き込み、映像を掲載した。

この映像にはLAの街を歩くVとチェ・ウシクの姿が映っている。「街でも歩こう」というVの提案に、チェ・ウシクは「そうしよう」とシックな答えを返す。

続いてVは「信じられませんね。この方が、その授賞式のその方だなんて」と言いながらベンチに腰掛けてハンバーガーを食べる映像も公開した。Vとチェ・ウシクの気さくで茶目っ気溢れる日常の姿が目を引く。

写真=防弾少年団 公式Twitter
Vとチェ・ウシクは俳優パク・ソジュン、パク・ヒョンシクなどと親しいと知られており、たびたび友情が話題になっている。

防弾少年団は2月21日に4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7」を発売してカムバックする。チェ・ウシクはポン・ジュノ監督の映画「パラサイト 半地下の家族」で「第26回全米映画俳優組合賞(Screen Actors Guild Awards、SAG)」 でアンサンブル賞を受賞した。

「パラサイト 半地下の家族」が全米映画俳優組合賞でアンサンブル賞を受賞…ソン・ガンホらが感激

パク・ソジュンから防弾少年団 Vまで…イケメンだらけの密着ショット話題「メリークリスマス」




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チェ・ヘリョン