ソ・ジソブ、チョン・インソン&カン・ギヨンと共に…ドラマ「私の恋したテリウス~A Love Mission~」イベントのため今週日本へ

Newsen |

写真=「私の恋したテリウス~A Love Mission~」ポスター
俳優ソ・ジソブがドラマ「私の恋したテリウス~A Love Mission~」のプロモーションイベントのため日本を訪れる。

現在、映画「自白(仮題)」の撮影で忙しい日々を送っているソ・ジソブが、ドラマ「私の恋したテリウス~A Love Mission~」のプロモーションのために来日し、ファンと大規模なプロモーションイベントを行う予定だ。

今回の来日は、昨年日本で開催したアジアファンミーティングツアー以降約1年ぶりで、日本のファンと大規模なプロモーションイベントを行うことで韓流スターとして地位を固める予定だ。

2018年に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「私の恋したテリウス~A Love Mission~」でソ・ジソブは、正体を隠した伝説のスパイであるキム・ボンとして素晴らしいアクションを披露し、双子の子供のシッターとしてクールでありながらコメディ感のある演技で、人気を博した。

「私の恋したテリウス~A Love Mission~」の人気を牽引した主役として「2018 MBC演技大賞」で大賞を受賞したソ・ジソブはドラマ終了後、台湾で観客と行ったイベントに2千人余りのファンが集まるなど、韓流スターとして存在感を発揮し、注目を浴びた。

日本のファンの積極的なラブコールにより実現した今回のプロモーションも、大規模なファンとのイベントが予定され、注目を集めている。

1月23日にグランキューブ大阪(大阪)、25日に大宮ソニックシティ(埼玉)で行われる予定の今回のプロモーションイベントはソ・ジソブの単独ファンサイン会はもちろん、共演した女優チョン・インソン、俳優カン・ギヨン、ドラマのOST(劇中歌)に参加した歌手Gahoまで参加し、より一層期待が高まっている。

今回のスペシャルイベントでは「ソ・ジソブが選んだドラマの名シーン」を確認すると共に、ドラマで共演したチョン・インソン、カン・ギヨンが心強い助っ人として登場し、ドラマの裏話などの率直なトークはもちろん、様々なクイズイベントを通じてファンに忘れられない思い出を届ける予定だ。

イベントの関係者は「『私の恋したテリウス~A Love Mission~』が日本や台湾などに高額で輸出されるほど、俳優ソ・ジソブの地位は高い。現地の有力メディアを含め、ファンの関心が絶えない。今回のプロモーションを通じて代表的な韓流スターソ・ジソブの人気がより一層高まると期待される」と話した。

“熱愛中”ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン、交際のきっかけは?過去のインタビュー映像が話題に(動画あり)

ソ・ジソブ、ドラマ「私の恋したテリウス~A Love Mission~」プロモーションイベントが1月に埼玉・大阪で開催決定!

記者 : キム・ミョンミ