Davichi イ・ヘリ、2ndミニアルバム「from h」ジャケットイメージを公開

OSEN |

写真=Stone Musicエンターテインメント
Davichi イ・ヘリが新しいミニアルバム「from h」のジャケットイメージを公開した。

イ・ヘリは本日(20日)正午、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「from h」のウェブジャケットイメージを掲載し、カムバックのカウントダウンに入った。

公開された写真でイ・ヘリは、暖かいムードで感性あふれる魅力を醸し出している。うるうるしてまっすぐなイ・ヘリの眼差しから、か弱いがしっかりとしたオーラが漂い、見る人々を感心させる。

また、イ・ヘリは本日(20日)午後3時から、様々なアルバムサイトを通じて、新しいミニアルバム「from h」の予約販売を始めた。計68ページで構成されたフォトブックには、アルバム「from h」の制作現場を捉えた未公開写真が収録され、期待を高める。

今月29日に発売されるイ・ヘリのニューミニアルバム「from h」は、世の中の大変な思いをしているすべての人々に伝えるイ・ヘリのメッセージを込めており、タイトル曲「泣く方法を忘れましたか」をはじめ、全6曲が収録された。

特にイ・ヘリはソロアルバムを待っていたファンたちのために、長い間、心を込めた楽曲を作るために努力し、「この歌」「キョンエ差」など2曲の自作曲を収録し、音楽的により一層成長した一面を見せる予定だ。

このようにイ・ヘリは「from h」を通じて、より一層豊かで限りないポテンシャルのソロアーティストとしてのアイデンティティを見せることを予告し、名作アルバムの誕生を予感させている。

イ・ヘリは29日、2ndミニアルバム「from h」を発売してカムバックする。

記者 : チ・ミンギョン