THE BOYZ「不朽の名曲」に初出演…本日収録へ“完璧なステージを披露します”

Newsen |

写真=Crackerエンターテイメント
1stフルアルバムでカムバックするTHE BOYZが「不朽の名曲」に出演する。

所属事務所Crackerエンターテイメントは「THE BOYZがKBS 2TV『不朽の名曲-伝説を歌う』ハ・チュンファ、ヒョンチョル特集に出演を決定し、20日に行われる収録に参加する」と明らかにした。

「不朽の名曲」は、伝説の名曲を様々なアーティストが新たに再解釈し、ステージで対決する音楽番組だ。

同日収録に参加するTHE BOYZは、トロット(韓国の演歌)全盛時代を牽引した国民の歌手ハ・チュンファと、ヒョンチョルの名曲を再解釈したスペシャルステージで観客とコミュニケーションをとる。世代を問わずに楽しめるステージで毎回話題を集める同番組で、THE BOYZは持ち前のドラマチックなパフォーマンスはもちろん、ユニークなトークまで、実力とタレント性を余すところなく発揮し、活躍すると期待されている。

「不朽の名曲」への初出演に先立ち、THE BOYZは「伝説の先輩たちの曲を再解釈する機会をいただき、本当に光栄です。普段からメンバー皆がよく見てきた『不朽の名曲』のステージに上がる分、多くの方の思い出を呼び起こせるような完璧なステージを披露するためベストを尽くします」と抱負を語った。

THE BOYZは2月、デビュー後初のフルアルバムの発売し、現在はカムバックの準備に拍車をかけている。1月24日から27日にはMBC「2020 正月特集アイドルスター選手権大会」でeスポーツ&乗馬に出場するなど、カムバックの準備をはじめ、様々な分野で精力的に活動する予定だ。

記者 : パク・アルム