AOA ユナ&N.Flying イ・スンヒョプ&キム・ジェヒョンら、ウェブドラマ「ビッグピクチャーハウス」主人公に抜擢

TVREPORT |

写真=各所属事務所
アイドル練習生出身、やっとデビューしたが、解散という挫折を経験したアイドルなど、様々な若者たちの現実を盛り込んだウェブドラマが誕生する。

本日(20日)、制作会社ビッグピクチャーマートは「今年3月に公開されるウェブドラマ『ビッグピクチャーハウス』にAOA ユナ、N.Flying イ・スンヒョプ&キム・ジェヒョン、俳優チェ・ジョンウ、キム・ドゥリなどが出演する」と明かした。

「ビッグピクチャーハウス」はアイドル準備に失敗した、または続く失敗を経験し、相変わらず準備中の5人の男女が音楽人のためのシェアハウスで暮らしながら経験する夢と愛に関する物語だ。失敗することが失敗した人生ではなく、努力した時間が決して時間の無駄ではなく、いつかはどんな形でも光を放つことができるというメッセージを盛り込んでいる。

「ビッグピクチャーハウス」の主演にはAOA ユナとN.Flyingのイ・スンヒョプ&キム・ジェヒョンなど、音楽界を熱く盛り上げている歌手並びに、次世代の新人俳優として注目を集めているチェ・ジョンウ、キム・ドゥリなどがキャスティングされた。

ユナはデビュー後、「シングルワイフ」並びに「ツー・ハーツ」「愛の公式11M」など、様々なドラマに出演し、歌手だけでなく女優としての立地を固めてきた。イ・スンヒョプとキム・ジェヒョンも昨年「あ、男子校で幸せだ」に一緒に出演し、演技力が認められ、格別なケミストリー(相手との相性)を見せつけており、今回の「ビッグピクチャーハウス」での熱演にも関心が集まる。

特に3人とも大変なアイドル練習生期間を経てデビューの夢を叶え、熾烈な音楽界で存在感を発揮しているため、「ビッグピクチャーハウス」が伝えようとするメッセージをより完璧に表現できると期待されている。

また、演劇「恋愛プレーリスト」に出演し、本格的に名前を知らせたチェ・ジョンウと様々な作品を通して演技力を培ってきたキム・ドゥリなども出演する。

「ビッグピクチャーハウス」は表向きはアイドル練習生、またはアイドルを準備した人々の話だが、どんな形でも失敗を経験したことがあるみんなに当てはまる話で、20代なら誰もが経験したであろう夢、愛、家族などに関する普遍的な悩みを扱い、見る人の共感を得ようとする。

ユナ、イ・スンヒョプ、キム・ジェヒョン、チェ・ジョンウ、キム・ドゥリなどが出演を確定した「ビッグピクチャーハウス」は、韓国で3月に公開される予定だ。

記者 : イ・ウイン