NU'EST ベクホ、パリのファッションウィークに出席…個性的なアイテムを着こなす

Newsen |

写真=dunhill
NU'ESTのベクホがパリで独自のオーラを見せた。

ベクホは1月19日(現地時間)、フランス・パリで開催された「dunhill AW 2020 PARIS FASHION WEEK」に韓国代表として参加し、優れたビジュアルと個性的なファッションで注目を浴び、グローバルアーティストとして存在感を発揮した。

ベクホの今回のパリ・ファッションウィークへの参加は、イギリスのラグジュアリーファッションブランド「ダンヒル(dunhill)」の公式招待によって実現したもので、出席決定の発表から話題を集めたことに続き、先日「dunhill」とパリの街で撮影したスナップ写真がサプライズ公開され、期待を高めた。

特にベクホは「dunhill AW 2020 PARIS FASHION WEEK」に青いストライプシャツにウール・シルク素材のショートジャケットとサテンパンツを合わせた感覚的なコーディネートを披露し、ベクホだけのカリスマ性とシックな雰囲気で優雅さを倍加させ、イベント会場を魅了した。

それだけでなく、ショーの始まりに先立って多くの現地ファンが集まり人だかりができ、ベクホに送るファンの熱烈な歓呼が注目を集めた。それと共にニューヨーク、ロンドン、ミラノと共に世界4大ファッションウィークと言われるパリ・ファッションウィークで現地の取材陣とファンからフラッシュを浴びているベクホの姿は、ホットなグローバルスターとしての人気を実感させた。

ベクホは「dunhill AW 2020 PARIS FASHION WEEK」出席の他にも「Esquire」3月号のグラビア撮影など様々な活動を予告し、世界中のファッション業界の関係者をはじめ、多くの人々から注目されている。

NU'ESTのベクホは2月14日に台北、16日にバンコクで海外ソロイベント「BAEKHO-liday」を開催する。

記者 : パク・アルム