ハ・ジウォン、ドラマ「チョコレート」放送終了を迎えて感想を伝える“大切なことを教えてくれた作品”

TVREPORT |

写真=JTBC「チョコレート」放送画面キャプチャ―
女優ハ・ジウォンがJTBC「チョコレート」放送終了の感想を伝えた。

ハ・ジウォンは韓国で18日に放送終了した「チョコレート」でムン・チャヨン役を熱演し、自分を犠牲にする人間的な面と、ユン・ゲサンとの切ないラブラインを集中力のある演技で描き、“メロクイーン”の力を見せつけた。

揺らめく感情と徐々に進んでいく変化を繊細な演技力で完璧に表現、より深い余韻を残し、“万能女優”としての威厳を見せつけたとの評価。

ドラマを終えたハ・ジウォンは「昨年の春、シェフ役を準備するために火の前で汗を流した時間が昨日のようなのに、よりしっかりとしたムン・チャヨンの姿で作品を終えることになり、胸がいっぱいだ」と話した。

続いて「『チョコレート』は私に大切なことを教えてくれた作品」とし「ドラマで様々な患者の話を伝えながら、生きていることがより嬉しくて幸せだということに気づいた」と付け加えた。

最後にハ・ジウォンは「撮影の間、苦労の多かった監督と脚本家、『チョコレート』のすべてのスタッフ並びにムン・チャヨンの幸せの最後まで応援してくださった視聴者の皆さんに感謝している」とし「より意味があり、面白い作品で新たに挨拶します」と最後の挨拶を伝えた。

ハ・ジウォンは、次の作品で視聴者に会う予定だ。

記者 : イ・ヘミ