元Wonder Girls ソンミ、ファン同士の結婚式に参加…情熱的なステージでお祝い「お幸せに」

Newsen |

写真=MAKEUSエンターテインメント
元Wonder Girlsのソンミが特別なファンへの愛情を見せた。

ソンミは最近、自身のファンとして出会って愛を育ててきたカップルの結婚式に出席して、祝歌を歌った。

ソンミは2019年に出演したKBS 2TV「芸能街中継」のゲリラデートコーナーで、このカップルに祝歌を歌うことを約束した。ソンミはファンカップルの結婚式で、自身のヒット曲である「Gashina」を情熱的に歌い、約束を果たした。

ソンミは忙しいスケジュールの中でも、ファンカップルの結婚のニュースを聞いて、仁川(インチョン)にある結婚式場まで駆けつけ、嬉しい気持ちで祝歌を熱唱した。また、新郎と新婦は、ソンミのファンらしく、応援のペンライトを持って祝歌を楽しんだ。祝歌が終わった後、2人は「今後もずっとソンミさんのトクジル(オタク行為)をする」と言い、ゲストたちの笑いを誘った。

ソンミは結婚式が終わった後、新郎新婦はもちろん、ゲストたちとも一緒に写真撮影をした。この日、ソンミは自身のInstagramを通じて「私の生涯にこんな日が来るなんて。お幸せに。オタクカップル♥」という書き込みを掲載して、改めて2人を祝った。

ソンミはPLAYLISTが制作するドラマ「XX」にカメオ出演する予定だ。

Wonder Girls出身ソンミ、抜群の腹筋…鍛え上げた美ボディの近況ショットを公開

EXID ハニ出演「XX」予告映像第1弾を公開…元Wonder Girls ソンミがサプライズ登場

記者 : パク・スイン