X1出身イ・ハンギョル&ナム・ドヒョン、韓国での単独ファンミーティング「HAPPY DAY」ポスター公開

OSEN |

写真=PocketDol Studio
X1出身イ・ハンギョルとナム・ドヒョンが、慶熙(キョンヒ)大学校平和の殿堂で開かれる初のファンミーティング「HAPPY DAY」で、ファンとときめきの出会いをする。

本日(19日)午前、イ・ハンギョルとナム・ドヒョンは公式SNSを通じて、初の単独ファンミーティング「HAPPY DAY」のポスターイメージを公開し、注目を集めた。

これに先立ち、公式SNSを通じてイ・ハンギョル、ナム・ドヒョンの様々なコンセプトが収録されたプロフィール写真撮影機が公開され、期待感を高めていた。

公開されたポスターイメージと共に、ファンミーティングのカウントダウンに入ったイ・ハンギョル、ナム・ドヒョンは、ファンミーティングの準備に心血を注いでいるという。ファンミーティング開催の知らせを伝え、ファンのための準備に盛んなイ・ハンギョルとナム・ドヒョンは、ファンの熱い反応に応える予定だ。

これに先立ち、イ・ハンギョル、ナム・ドヒョンは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の放送で掲げた公約ファンミーティング開催を進行し、2億ハートの公約に掲げたファンのコンサートまで成立するか注目される。

特に今回のファンミーティング「HAPPY DAY」は、2人に会えるファンたちが待ちに待った日が確定したということ、ファンたちとの約束を守ったという点でさらに意味を加える。

2人は約束通り、早い活動復帰はもちろん、多様なコンテンツでファンと会い、今後の活躍への期待感を高めている。

記者 : チ・ミンギョン