チョン・ソミン、突然インスタで寂しさを吐露「今とても悲しい…いつから私は1人だったのでしょうか」

Newsen |

写真=Newsen DB
女優チョン・ソミンが寂しさを吐露した。

チョン・ソミンは本日(19日)、自身のInstagramに自ら執筆した本「お酒を飲んで電話してもいいのに」の写真と共に、長文の書き込みを掲載した。

チョン・ソミンは「実は今、とても悲しいです。別に興味ないと思いますが……」と切り出した。続いて「実は、誰かが私の魂が抜けたような表情に、何かあったのかと聞いてくれることさえ、私は愛されていることかもしれません」と付け加えた。

チョン・ソミンは「携帯電話をいくらいじっても、すぐに駆けつけてくれる人が1人もいないというのは、もしかしたら愛していないという意味でしょう。いつからこんなに私は1人だったのでしょうか」と吐露した。

チョン・ソミンは「あなたたちはうんざりして興味がなく、聞きたくなかった私の気持ちを、私はこのように書いてみたから。みんな知っている話なら……もしも、駆けつけて抱きしめたのかな。いや、そんなことはないでしょう。それは私の未練、もしかしてという期待、ロマン、知らなかったのに知っていたかもしれないという錯覚。遠回りするくらい興味のない話」と本について説明した。

ニュースを聞いたファンたちは、「必ず買って読んでみます」「いつもお姉さんを応援します」「大好きなの知ってますよね」など、激励と応援の反応を見せた。

5urprise カン・テオ、チョン・ソミンに愛の告白!?「ランニングマン」で公開

チョン・ソミン、明日放送「ランニングマン」でGOT7 ジニョンと再会…ときめく雰囲気

【チョン・ソミン Instagram全文】

実は今、とても悲しいです。
別に興味ないと思いますが、実は誰かが私の魂が抜けたような表情に、何かあったのかと聞いてくれることさえ、私は愛されていることかもしれません。

携帯電話をいくらいじっても、すぐに駆けつけてくれる人が1人もいないというのは、もしかしたら愛していないという意味でしょう。
いつからこんなに私は1人だったのでしょうか。

私の友達が、私の本の数ページを読みながら、そっと手で涙を拭く姿を見ました。
どんな表現よりも幸せで、ありがたかったです。分かってもらえた気分でした。
私があんなに望んできた私の理解を、分かってくれました。感心してくれました。
聞こうとしなかったし、何もできず、皮のように思ってもくれなかった私の話を……。
今は、少しじっくりと口の中で転がして溶かす余裕があったら、ページを開いてください……。

あなたたちはうんざりして興味がなく、聞きたくなかった私の気持ちを、私はこのように書いてみたから。
みんな知っている話なら……。もしかしたら、駆けつけて抱きしめたのかな。いや、そんなことはないでしょう。
それは私の未練、もしかしてという期待、ロマン、知らなかったのに知っていたかもしれないという錯覚。遠回りするくらい興味のない話。

「お酒飲んで電話してもいいのに」と言ってください。
私は、連絡したら後悔するけど未練のないタイプ。
皆さん、2月1日の午後5時、光化門のKyobo文庫で、歴史的な出会いをしましょう。
一緒に泣きましょう。ハンカチを持ってきてください。
チョン・ソミン、とても光栄です。

記者 : チ・ヨンジュ