“15歳差カップル”イ・ヘソンアナウンサー「恋人チョン・ヒョンムとの公開恋愛で…ネットの書き込みに傷ついた」

Newsen |

写真=KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」放送画面キャプチャー
イ・ヘソンが、チョン・ヒョンムとの交際を公開したあと、書き込みに傷付けられたと話した。

韓国で17日に放送されたKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」でアナウンサーのイ・ヘソンは、チョン・ヒョンムとの交際を公開したあと、ネット上の書き込みに傷つけられたと打ち明けた。

イ・ヘソンは母校であるソウル大学を訪問し、先輩のオ・ジョンヨンに会った。2人は学校の前にある思い出の食堂に行き、チヂミの盛り合わせを食べながら会話した。イ・ヘソンは「私にとって、ソウル大学の3大美女キム・テヒさん、イ・ハニさん、オ・ジョンヨンさんはレジェンドだった。周りは私がオ・ジョンヨンさんと一緒に撮影していることを知ると、私に『出世した』と言うと思う」と笑った。

写真=KBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」放送画面キャプチャー
オ・ジョンヨンは「私はあなたと話すと正直、友達のようだ。私がチョン・ヒョンムさんと同期だから、チョン・ヒョンムさんとも友達のようだが、あなたと彼の年齢差が15歳もあった。それを聞いてびっくりした。いつの間にか歳月は流れたなと思った」と回想した。

イ・ヘソンは「それが良いことだが、辛いこともあった。悪く見る人々からの視線が少し大変だった」と告白した。するとイ・ヨンジャは「イ・ヘソンは、恋愛を始めて間もないのに、なんで失恋したような表情をしているのか」と聞いた。するとイ・ヘソンは「ネット上の書き込みを見ると、胸が痛かった。見ないようにと思っても、つい見てしまう」と答えた。

“15歳差カップル”イ・ヘソンアナウンサー、恋人チョン・ヒョンムとの公開恋愛に…ラジオで苦悩を告白「親がストレスで…」

イ・ヘソン&チョン・ヒョンム、熱愛はすでにバレていた!?同僚アナウンサーが暴露「噂になっていたけど…」

記者 : ハン・ジョンウォン