今月の少女 キム・リプ&JinSoul、ニューアルバムの予告イメージを公開…力強い眼差し

OSEN |

写真=Block Berry Creative
今月の少女(LOONA)がカムバックを控えてメンバー別予告イメージを公開した。

今月の少女の所属事務所であるBlock Berry Creative側は17日、今月の少女の公式SNSを通じてメンバーのキム・リプとJinSoulの予告イメージを公開し、期待を高めている。

公開された予告イメージの中でキム・リプは視線を奪う目つきや濡れた髪、強烈なスーツを着こなしており、女戦士のような強い姿でファンたちの心をくすぐっている。

さらにJinSoulは黄金比率をアピールし、デビュー後3年間金髪を維持していたが、今回のアルバムで初めて黒髪にチャレンジした。前髪のあるスタイリングを披露し完璧なイメージチェンジに成功した。

写真=Block Berry Creative
予告イメージとともに公開された「もっと赤く燃え上がれ」「怯えるな」といった文章を通じて、今月の少女はもう一度世界のファンたちに意味のあるメッセージを投げかけている。

これは前回の「XX」で伝えたメッセージより強力で堂々としたものと見られ、世界のファンたちから注目が集まっている。

今月の少女は2月5日午後6時にニューアルバム「#」を発売し、本格的なカムバック活動に突入する予定だ。

記者 : カン・ソジョン