Samuel、誕生日を迎え記念ショットを公開「1年以上活動がないのに…待っててくれてありがとう」(動画あり)

Newsen |

写真=Samuel Instagram
歌手Samuelが誕生日を迎えて、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

Samuelは17日、自身のInstagramに「1年以上も活動できていないのに、僕を信じて待ってくれて、変わらずに可愛がってくださるファンの方々、本当にありがとうございます」という書き込みと写真を掲載した。

Samuelは「今回の誕生日は本当に多くの意味がある誕生日なので、僕の覚悟がしっかりとしています。2020年にはファンの皆さんと一緒に楽しい思い出を作って、良い音楽でお応えします」と覚悟を示した。

続いて「もう一度、誕生日を祝ってくださったファンの方々に感謝申し上げます。Happy Birthday 2 Me」と付け加えた。

Samuelは昨年、所属事務所だったBraveエンターテインメントを離れ、独自に活動する予定だと明かした。

「プロデュース101」シーズン2の操作疑惑うけ…NU'EST ベクホ&JR&Samuelに再び関心集まる

Samuel、幼少期に父親と撮った写真を公開「会いたいです、そして愛しています」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ミンジ