ASTRO チャ・ウヌ&キム・ボラ、爽やかなカップルグラビア公開…ハツラツとした雰囲気

TVREPORT |

写真=POLHAM
ASTRO チャ・ウヌとキム・ボラの爽やかでハツラツとしたカップルグラビアが公開され、視線を集める。

カジュアルブランド「POLHAM」は2020春シーズンを前に広告モデルのチャ・ウヌ、キム・ボラと撮影したグラビアを先行公開した。「POLHAM」はニューシーズンのテーマ“YOUTH & FUN”で、日常で必ず必要なエッセンシャルなアイテムをYOUTH世代の代表アイコンチャ・ウヌ、キム・ボラと共に様々なスタイルで提案する。

公開されたグラビアで二人はキャンパスカップルを連想させるように、さわやかでハツラツとした笑顔とポーズで和気あいあいとした雰囲気を演出した。二人の身長差をうかがわせるウィットのあるカットも印象的だ。

単独グラビアでは、チャ・ウヌが欠点のない肌とビジュアルで「POLHAM」のアイテムを完璧に着こなし、キム・ボラは可愛らしいポーズとウィンクでレトロな雰囲気を演出した。

「POLHAM」の関係者は「チャ・ウヌとキム・ボラは、ブランドカラーでターゲットの感性に合う“YOUTH”を良く表現できるアイコンで、今回の撮影でも特有の軽快なムードと感性で『POLHAM』の新しいシーズンルックとよくマッチされた」とし「二人のグラビアは順次に公開する予定」と明かした。

記者 : イ・ヘミ