イ・ミンジョン&イ・サンヨプ&オ・ユナら、新ドラマ「一度行ってきました」に出演決定

TVREPORT |

写真=MSTeam、Ungbin ENS、ツアーエンターテインメント、Polarisエンターテインメント、Good People、PFカンパニー
イ・ミンジョン、イ・サンヨプ、オ・デファン、オ・ユナがKBS 2TVの新週末ドラマ「一度行ってきました」を通じて視聴者に会う。

「一度行ってきました」は、親と子供の間の離婚に対する溝と危機を乗り越えていく過程を通じて、それぞれの幸せ探しを完成させる愉快で温かい物語を描く。

ドラマでイ・ミンジョンはソン・ヨンダル(チョン・ホジン)とチャン・オクブン(チャ・ファヨン)の二女で、現実的でしっかり者の小児専門病院の内科医ソン・ナヒに扮する。ソン・ナヒの夫ウン・ギュジンはイ・サンヨプが演じる。二人は医大時代から愛を育んでゴールイン、現在同じ病院で働く医師夫婦で、格別なケミストリー(相手との相性)を見せる予定だ。

ソン・ヨンダル&チャン・オクブンの長男で、不惑のスタントマンのソン・ジュンソンはオ・デファンが演じる。義理を重視して借金を背負い、妻ソン・ヒョンギョン(イム・ジョンウン)と離婚し、親と一緒に暮らしている人物だ。良く言えばポジティブ、言い方を変えれば現実感ゼロだが、憎めない魔性の魅力を持っている。

オ・ユナは、ソン・ヨンダル&チャン・オクブンの長女だが、元キャビンアテンダントという経歴を持つ女性ソン・ガヒを演じる。美貌は優れているがすぐに興奮し、分別のない性格で、離婚後息子と共に両親の家に転がり込んで来た。この家の末っ子ソン・ダヒ役にはイ・チョヒが選ばれた。親孝行する人物だが、体力、美貌、頭が兄や姉に比べて2%ほど足りない人物だ。

また、イム・ジョンウンはソン・ジュンソンの元妻、ソン・ヒョンギョンを演じる。ソン・ヒョンギョンはソン・ジュンソンと離婚後、論述学習誌の教師として生計を維持、一人で子どもを育てる人物だ。

「一度行ってきました」は現在韓国で放送中の「愛はビューティフル、人生はワンダフル」の後番組として週末ドラマとして放送される。

記者 : チョ・ヘリョン