SF9、デビュー4年目で「M COUNTDOWN」初の1位に!感激の涙 

Newsen |

写真=M2 YouTubeキャプチャー
SF9が初めて1位を獲得し、涙を流した。

15日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」にて、SF9は「Good Guy」で1位候補のATEEZを抑えて1位を獲得した。

SF9のメンバーたちは、1位に呼ばれた瞬間、信じられないという表情で感激の涙を流した。

マイクを持ったヨンビンは「信頼して応援してくださるハン・ソンホ代表、FNCの家族に感謝を伝えます。メンバーたちの家族の皆さんにも感謝しています。何よりも私たちの1位を、私たちよりももっと待っていたFANTASY(SF9のファン)の皆さん、ありがとうございます」と感謝を伝えた。

続いてヨンビンは「FANTASYの方々がくださった1位は、いつまでも記憶に残ると思います。いつも一生懸命頑張るSF9になります。FANTASYの皆さん、本当にありがとうございます。愛してます」と叫んだ。

次に、マイクを持ったインソンは「本当にありがとうございます。より一層飛び上がるSF9になるよう努力します」という覚悟を表した。

2016年のシングル「Feeling Sensation」でデビューしたSF9は、デビュー4年目にして初の音楽番組1位の栄光に輝いた。

SF9、2月23日に韓国ファンミーティング開催決定…コンセプトは“ワークショップ”

SF9 フィヨン&チャニ、末っ子2人のグラビア公開…互いへの信頼明かす

記者 : パク・アルム