Dynamic Duo、1月23日にコラボシングルを発売…予告映像を公開

OSEN |

写真=Amoeba Culture
アーバンミュージックレーベルAmoeba Cultureの今年初の主人公として、ヒップホップデュオDynamic duoが出撃する。

Amoeba Cultureは15日、公式SNSを通じて、Dynamic Duoのニューコラボシングルの発売を知らせる予告映像を公開し、音楽ファンの関心を集めた。

Dynamic Duoは今年、Amoeba Culture初の主人公として出撃し、今月23日にコラボシングルを発売して音楽ファンたちに会う。昨年11月に発売した9thフルアルバム「OFF DUTY」でリスナーたちの熱い反響を得ており、新曲に対する期待も高まっている。

特に発売のニュースと共に公開された予告映像の中、寂しい雰囲気の鉄道の背景が新曲に対する好奇心をくすぐり、カムバックに対する期待を高めた。

これまでさまざまなアーティストとのコラボを通じて完成度の高い曲を披露してきただけに、今回のコラボではどんな作品を披露するか、期待が高まっている。

まだ、ベールに包まれたアーティストとDynamic Duoのコラボシングルは、23日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チェ・ナヨン