TWICE ジョンヨン「今年最も成功しそうなねずみ年のアイドル」1位に!気になるTOP7は(動画あり)

Newsen |

写真=Mnet「TMI NEWS」放送画面キャプチャー
TWICE ジョンヨンが「今年最も成功しそうなねずみ年のアイドル」に選ばれた。

最近韓国で放送されたMnet「TMI NEWS」では、「今年最も成功しそうなねずみ年のアイドルTOP7」が公開された。

「今年最も成功しそうなねずみ年のアイドルTOP7」の1位はTWICE ジョンヨンだった。専門家は「これから4~5年間、問題がないだろう」とし、「広告CMなどのオファーがたくさん入ってくる上、海外での運も良くて3~4年間続くだろう」と説明した。また「不動産運も良くて、今後ビルのオーナーになる四柱推命で、個人よりは組職の中で大成功するだろう」と話した。

2位はNCTのドヨンだった。トークスキルが高くて頭の回転が速く、デビュー前から音楽番組のMCを務めたドヨンについて、専門家は「この方の周りには人が多い。その中でも人々をリードする本当にリーダーの中のリーダーのような四柱推命だ。うまくいけば将来会社の代表にもなれると思う。今年上半期から仕事が増え、協力してくれる人々も多い」と説明した。

3位はOH MY GIRLのスンヒだった。生まれつきの才能で成功を収める自己成功型のスンヒについて、専門家は「今年とても良い。今年4~5月に金銭問題でトラブルがあるかもしれないが、問題ない。飛躍する運だ」と感嘆しながらも、「小さなことにも集中するため、神経系が非常に弱い」と健康に注意しなければならないと指摘した。

4位は危機をチャンスに変えた歌手YUMDDAだった。2019年秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)以降、助けてくれた周りの人々によって運が良くなったという専門家の言葉通り、YUMDDAは昨年、歌手The Quietの車と接触事故を起こした後、修理費を稼ぐためTシャツを販売し、20億ウォン(約2億円)に近い売り上げを達成し、話題になった。専門家は「この良い機運がこれから4~5年間続く」と話した。

5位は礼儀が成功を呼ぶ四柱推命としてMONSTA XのI.Mが選ばれた。専門家は「四柱推命そのものが礼儀正しすぎるI.Mは大金持ちになる運命を持っているが、事業をしてはいけない」とアドバイスした。

6位は2019年に再発見されたアイドル1位だった「PRODUCE X 101」出身のUP10TION イ・ジニョクだった。イ・ジニョクはスキャンダルに気をつければ健康や財運はもとより、名誉や地位が向上する運だという。

7位はKARDのチョン・ソミンだった。専門家は男性のビジネスパートナーに出会えば、さらに大成功するとアドバイスし、「今年は良い広告主に出会える運がある」と見込んだ。

TWICE ジョンヨン、ドラマ「椿咲く頃」の大ファン?カン・ハヌルと笑顔で記念ショットも公開

TWICE ジョンヨン、ジヒョの負傷受けファンに注意呼びかけ「空港に見に来てくださるのはとてもありがたいですが…」













記者 : イ・ハナ