EXID ヘリン、事務所との契約解除を報告「話し合いの上で決定…応援してほしい」

Newsen |

写真=ヘリン Instagram
EXIDのヘリンが、所属事務所バナナカルチャーエンターテインメントとの契約解除について説明した。

ヘリンは1月16日、自身のInstagramに短い書き込みを掲載した。

ヘリンは「昨年再契約を延長することになりましたが、バナナカルチャーエンターテインメントと円満な対話と相談の上で、契約を解除したことをご報告します」と明らかにした。続けてヘリンは、「これからも様々な活動でファンの方々にお会いする予定なので、多くの応援をお願いします」と付け加えた。

EXID ヘリン、ダイエットで11kg減量を告白…共演者も「見違えた」と驚き

EXID ヘリン、新曲「ME&YOU」個人予告イメージ&スポイラー映像を公開…神秘的な雰囲気

写真=Newsen DB

【ヘリン Instagramのコメント全文】

こんにちは、EXIDのヘリンです。

記事を通して知った方もいらっしゃると思いますが、私からもコメントを発表したほうが良いと思い、一言書くことにしました。

昨年再契約を延長することになりましたが、バナナカルチャーエンターテインメントと円満な対話と相談の上で、契約を解除したことをご報告します。

これからも様々な活動でファンの方々にお会いする予定なので、多くの応援をお願いします。

記者 : チ・ヨンジュ