キム・ジンギョン&Crucial Star、公開恋愛から8ヶ月…破局を事務所が認める「最近別れた」

Newsen |

写真=Newsen DB
ラッパーのCrucial Starとモデルのキム・ジンギョンが破局した。

Crucial Starの関係者は16日、Newsenに「Crucial Starとキム・ジンギョンが最近破局した。良い先輩と後輩の関係に戻ることになった」と明らかにした。

Crucial Starとキム・ジンギョンは公開恋愛から8ヶ月で同僚の関係に戻ることになった。昨年5月、キム・ジンギョンの所属事務所は「2人は交際1年目だ」と明かし、交際を認めていた。

また当時、Crucial Starも自身のInstagramを通じて「僕にとって大きなインスピレーションと安らぎになってくれて、僕がフルアルバムを無事に完成できるように、隣で大きな力と愛をくれた人」と交際を自ら認め、話題となった。同文章は現在削除されている。

Crucial Starは昨年12月25日、シングル「 :(」を発売した。モデルとして精力的に活動しているキム・ジンギョンは、昨年7月に韓国で放送終了したKBS 2TV「パフューム」に出演し、女優としても活躍した。

キム・ジンギョン&Crucial Star、熱愛を認める…8歳差カップルの誕生“交際1年目”

Crucial Star、公開恋愛を開始…恋人とのラブラブ写真公開「隣で大きな力と愛をくれた人」

記者 : キム・ミョンミ