チョン・ゴンジュ&カン・フンら出演ドラマ「こんな花のようなエンディング」1月17日に放送スタート

TVREPORT |

写真=プレイリスト
プレイリストの代表作「こんな花のようなエンディング」がMBC Dramanetでも楽しむことができる。

恋愛と結婚を悩む5人の男女の正直な物語を描いたドラマ「こんな花のようなエンディング」は17日午後10時、MBC Dramanetでの初放送を確定し、毎週金・土曜日の2週間放送される。

「こんな花のようなエンディング」は2018年にウェブドラマとして放送され、恋愛と結婚を現実的に描きながら共感できるストーリーで愛された。20代半ばの同棲7年目のカップルであるチェ・ウン(チョン・ゴンジュ扮)とコ・ミンチェ(チェ・ヒジン扮)、そして30代初の恋愛で1年目のカップルであるユ・ヒョンス(カン・フン扮)、コン・ジヒョ(アン・シウン扮)、そしてハン・ソヨン(イ・ホジョン扮)までそれぞれの恋愛ストーリーをリアルに描いたのだ。

特に2組のカップルのうち、1組だけが結婚にゴールインするストーリーは連日話題になり、その中でも財政問題など現実の壁の前で葛藤する同棲7年目カップルであるチェ・ウンとコ・ミンチェのストーリーは“チェゴカップル”という愛称を得るほどドラマファンたちに支持された。

また“チェゴカップル”のストーリーは2019年にスピンオフ作品「最高のエンディング」で1年後のストーリーとして描かれた。

記者 : イ・ウイン