イ・ジェフンからチェ・ウシクまで、映画「狩りの時間」スチールカット公開…相乗効果に高まる期待

TVREPORT |

写真=リトル・ビッグ・ピクチャーズ
16日、映画「狩りの時間」が俳優イ・ジェフン、アン・ジェホン、チェ・ウシク、パク・ジョンミン、パク・ヘスが熱演を披露する瞬間を公開した。

公開されたスチールカットでイ・ジェフンは新しい人生を生きるために友達と一緒に危険な計画を主導するジュンソク役に完璧になりきった。夜道や賭博場を背景に考え込んだり、友達に向かって真剣な表情をしている姿だけで「狩りの時間」の中の彼の演技を期待させる。

友達のために危険な計画に先立つジャンホ役のアン・ジェホンは緊張感溢れる表情で、強烈な演技変身を予告する。

チェ・ウシクは持ち物は義理だけの反抗児ギフン役になりきった。スタイリッシュなタトゥーと衣装、デモ現場を歩く姿が見る人々の好奇心を刺激する。

必要な全てを調達する情報員として友達の作戦に役立たせるサンス役のパク・ジョンミンは私設賭博場の従業員服で目を引く。ギフンと強烈な眼差しを交わすシーンも公開され、彼らの関係に対する好奇心も刺激する。

他にも作戦を計画したり、海辺で花火を楽しむ姿など4人のケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つシーンは写真だけでも俳優たちの爆発的な相乗効果が感じられる。

最後に4人を追う疑問の追撃者ハン(パク・ヘス)のシルエットが車のヘッドライトに映った姿で公開された。存在だけでも圧倒的なサスペンスを与える彼の追撃がすぐ始まることを予告する。

「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友達と、彼らを追う正体不明の追撃者、彼らの緊張感高まる狩りの時間を描いた追撃スリラー映画だ。韓国で2月に公開される予定だ。

記者 : チョ・ヘリョン