Kriesha Chu、突然の整形説を否定…闘病を公表「健康が回復したら活動を再開する」

MYDAILY |

Kriesha Chuの以前とは異なる姿が話題を集めた中、所属事務所が整形説を否定した。

15日午後、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールにてウェブドラマ「幽霊と暮らす」の制作発表会が行われ、キム・ドンソン監督をはじめBerry Good セヒョン、OH MY GIRL ビニ、TURBO キム・ジョンナム、RAINZ出身ホン・ウンギ、Kriesha Chu、チョン・ウォンジュなどが出席した。

その際、Kriesha Chuの姿が話題を集めた。過去とは異なる姿で登場して目を引いたのだ。これまでよりふっくらとした姿に一部では整形説が浮上し、リアルタイム検索ワードにも名前が上がった。

これにKriesha Chu側がコメントした。事務所は整形説を否定し「昨年12月からストレスによる内リンパ水腫を患っている」と伝えた。これと共にKriesha Chuが制作発表会に出席することが難しい状況だったにも関わらず、出席したと説明した。最近、中国活動の準備とカムバックの準備を並行しながらストレスが溜まったという。所属事務所によると、Kriesha Chuは薬を服用しながら病院での治療を続けている状況で、健康が回復した後、活動を再開する予定だ。

このような事実が知られた後、Kriesha Chuへの応援が相次いでいる。ネットユーザーたちは「絶対に整形手術を受けた顔ではない」「Kriesha Chuファイト」「早く回復してね」などの反応を見せた。

Kriesha ChuはSBSのオーディション番組「K-POPスター6」に出演して顔を知らせた。清純なビジュアルと訴えるような声、パワフルなパフォーマンスで大衆の心を鷲づかみにし、準優勝した。

その後、歌のみならずテレビ番組など、多方面で活動してきたKriesha Chu。「幽霊と暮らす」は彼女の2度目のウェブドラマ出演作で、高校の時一緒に留学していた男性主人公のパク・ダン(ソン・ウンソプ)に片思いをする“可愛らしい悪女”ヨン・スジ役を務めた。

Kriesha Chu、ウェブドラマ「幽霊と暮らす」に出演確定…キュートな悪女に変身

【PHOTO】Berry Good セヒョン&OH MY GIRL ビニら、ウェブドラマ「幽霊と暮らす」制作発表会に出席

記者 : キム・ミリ、写真 : クァク・ギョンフン、マイデイリー DB