クォン・サンウ、息子の芸能界入りの可能性は?「映画出演のオファーを受けたが…」

TVREPORT |

写真=MBC「黄金漁場-ラジオスター」放送画面キャプチャー
俳優クォン・サンウが「息子のルッキが映画出演のオファーを受けたことがある」と話した。

韓国で最近放送されたMBC「ラジオスター」でクォン・サンウは「ルッキが芸能関係のオファーをたくさん受けたと聞いた」という質問に「一度受けた。でもそちらの方面の才能はない」と答えた。

彼は「息子は12歳になった。ルックスは僕に似ているが、人となりは僕よりいいと思う。息子だけど僕に勝る。妻がよく育てた」と話した。

「父と息子の関係が無愛想だと聞いたが」という質問には「昔はチューもしたけど、今は避ける。携帯電話にメッセージを送ると一言(うん)や絵文字で答える。『愛してる』と送ったら、既読のまま何の答えもなかった」と答えた。

クォン・サンウは700億ウォン(約70億円)の価値を誇るビルを持っているお金持ちだという話には「子供の頃貧乏だった。父も亡くなってたくさん引っ越したので家に対するロマンがあった」と素直に認め、注目を集めた。

この日の放送にはクォン・サンウの他にも「ヒットマン」の主演チョン・ジュノ、ファン・ウスレ、イ・イギョンが出演し、笑い声が絶えない話を続けた。

“イケメン親子”クォン・サンウ、息子ルッキくんとの2ショット公開…映画デート

【PHOTO】クォン・サンウ&ファン・ウスレ&イ・イギョンら、映画「ヒットマン」マスコミ向け試写会に参加

記者 : イ・ウイン