ハン・イェスル、鼻ピアス&メイクめぐる意見を一蹴「慣れたら魅力的に感じるはず」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube放送画面キャプチャー
ハン・イェスルが話題を集めた鼻ピアスについて自身の考えを語った。

ハン・イェスルは15日、自身のYouTubeチャンネルに「ゴールデンディスクアワード Get Ready with Me」というタイトルの動画を掲載した。

動画でハン・イェスルは「私が最近『ウィッチャー』というゲームに没頭している。そこでイェネファーというキャラクターが登場する。最近イェネファーに嵌ってしまって、このようにスモーキーメイクをしている」と明らかにした。

またハン・イェスルはビハインド映像で「私が話す時に何かが揺れて気になる?私は大丈夫だけど、あなたたちはおかしいと思うかもしれない」と鼻ピアスについて言及した。

そして「一風変わっているだけで、変なことではない。一風変わったものも慣れたら、魅力的に感じられるよ」と伝え、率直な魅力をアピールした。

ハン・イェスル、鼻ピアス&派手メイクで授賞式に登場…衝撃の姿にネット上で賛否両論

ハン・イェスル、身体に入れた12のタトゥーの意味を全て公開…元恋人のイニシャルも(動画あり)

記者 : クォン・ヘミ