コ・ギョンピョ、除隊後初めてインスタを更新「その日が来ました」

OSEN |

写真=コ・ギョンピョ Instagram
俳優コ・ギョンピョがファンのもとに帰ってきた。

コ・ギョンピョは15日、自身のInstagramに「除隊しました」という書き込みと共に写真を掲載して、国防の義務を終えたことを明らかにした。

写真でコ・ギョンピョは、除隊式を終えてファンに挨拶をした後車に乗って移動している。軍服を身にまとって帽子をかぶっているコ・ギョンピョは、まだ立派な軍人の雰囲気を漂わせた。

コ・ギョンピョは「待ってくださった多くの方々にお返ししながら活動します」とし、今後の活動に覚悟を表した。

また、これと共にコ・ギョンピョはBIGBANGのSOLに話すように「その日が来ました」と付け足した。これに先立って、SOLの投稿にコ・ギョンピョが「おめでとうおめでとう。すぐについていきます」というコメントを残すと、SOLは「その日が来ると思う?」と冗談を言い、話題となった。

コ・ギョンピョは、2018年5月21日に入隊した。本日兵役を終えたコ・ギョンピョは、ファンの前で「次回作はまだ決まっていませんが、近いうちに良い作品でお目にかかります」と明らかにした。

記者 : チャン・ウヨン