ハ・ジョンウ&キム・ナムギル出演、映画「クローゼット」キャラクターポスターを公開…ミステリアスな雰囲気

Newsen |

写真=CJエンターテインメント
ミステリアスなクローゼットからすべてが始まった。

ハ・ジョンウ、キム・ナムギルの共演で期待を集めている映画「クローゼット」は本日(15日)、ミステリーを追跡するサンウォン(ハ・ジョンウ)とギョンフン(キム・ナムギル)のキャラクターポスターとミステリーの中心にあるクローゼットの様子を描いたポスターを公開した。

「クローゼット」は、引っ越した新居で娘が跡形もなく消えた後、娘を探しに乗り出した父親の前に事件の秘密を知っている謎の男が現れて繰り広げられるミステリアスなストーリーを描いた映画だ。

公開されたポスターには、消えた子供を探す二人の男とミステリーの発端になったクローゼットの様子が収められている。

サンウォンのキャラクターポスターには、ミステリアスな表情をしているサンウォンと「イナは今どこにいる?」というフレーズが加わえられ、映画に対する好奇心はもちろん、消えた娘イナ(ホ・ユル)に対するサンウォンの切ない心を垣間見ることができる。

そんなサンウォンの前に現れた謎の男ギョンフンのキャラクターポスターには、秘密を知っているようなギョンフンと「家の中で消えたのが、イナが初めてではない」というミステリアスなフレーズが含まれて目を引く。

二人が追っている事件の中心にあるクローゼットは、奇妙な雰囲気を醸し出す。開いているクローゼットの中からどんなことが起こり、それが消えたイナとどんな関連があるのか、また、サンウォンとギョンフンがすべての秘密を明らかにすることができるのか、開かれたクローゼットの扉がその中に潜められたミステリーに対する好奇心をくすぐる。

「クローゼット」は、韓国で2月に公開される。

記者 : パク・アルム