“TOPメディアの新ボーイズグループ”MCND、プレデビュー曲「TOP GANG」が話題…今後の活躍に期待

OSEN |

写真=TOPメディア
MCNDが素晴らしい実力とビジュアルで話題を集めている。

新人グループMCNDは2日、プレデビュー曲「TOP GANG」を発売した。

MCNDはTOPメディアが5年ぶりにローンチする新人ボーイズグループである。音楽番組のプレデビューステージを通じて「TOP GANG」を披露し、反響を得ている。

ヒップホップベースのポップダンス曲を追求するMCNDは、「TOP GANG」を通じてステージ上で遊ぶことができる悪童のような姿を見せ、人々を魅了した。

「TOP GANG」は、メンバーのCastle Jが作曲に参加し、ラッパーラインのCastle JとBIC、WINが作詞した。自分たちの音楽的な自信をストレートに歌詞に込めたラッパーラインの強烈なラップと、そこに加わえられたミンジェとフィジュンのボーカルが完成度を高めた。

「Music Creates New Dream」の略で、音楽で新しい夢を作るという抱負を込めたMCNDは、Castle JとBIC、ミンジェ(MINJAE)、フィジュン(HUIJUN)、WINで構成された5人組グループである。デビュー前からSBS「THE FAN」、MBC「UNDER19」などを通じて、すでに実力を証明されている。

何よりもMCNDはプレデビューステージを通じて、強烈なパフォーマンスと揺るぎない安定したライブを見せ、音楽界の関心を集めている。果たしてMCNDが「TOP GANG」を皮切りに、今後どんな活動を見せるか期待が高まっている。

記者 : キム・ウネ