BLACKPINK リサ、グループに愛情「ステージに上がる前は緊張するけど、メンバーを見てると力が湧く」

MYDAILY |

写真=「ELLE」
BLACKPINKのリサが爽やかな魅力をアピールした。

最近、ファッション誌「ELLE」2月号のカバーを飾ったリサのグラビアが公開された。グラビアにはリサのシックで可愛らしい魅力が収められている。

グラビアのため準備した多彩な花を見たリサも「このように多様な花と一緒にいるのは初めてだ。期待以上だ」と感心したという。

続いて行ったインタビューでリサは、BLACKPINKのメンバーたちについて愛情を示した。彼女は「デビュー前を振り返ってみると『私たち本当に楽しく練習したよね!』という感じだ。ステージに上がる前にいつも緊張するけど、メンバーたちを見ていると力が湧く」とチームワークの重要性について言及した。

またグループ内で“ハッピーウイルス”と呼ばれるエネルギーはどこから来るのという質問には「いたずらするのが好きだ。いつどこにいても楽しく幸せに、良い1日を過ごそうと心がけている」と答え、明るいエネルギーをアピールした。

同時に中国オーディション番組「青春有你2」にメンター(指導者)として出演する予定のリサは「今まで学んできたことを教えてあげ、助けてあげたい」と覚悟を伝えた。

リサのグラビアとインタビューは「ELLE」2月号と公式ウェブサイトを通じて確認することができる。

記者 : クォン・ヘミ