パク・ジミン、度を越したネットユーザーのセクハラ発言に激怒「失せろ」

Newsen |

写真=Newsen DB
歌手パク・ジミンが性的な悪質コメントを残したネットユーザーに対し厳しい指摘をした。

パク・ジミンは最近、自身のInstagramのストーリー機能に悪質ユーザーとやり取りしたメッセージを公開した。

公開されたメッセージによると、あるネットユーザーは「○○が大きくなったね」というメッセージを送り、パク・ジミンは「黙れ、このX!」と返信した。

これに対して、同ネットユーザーは「お前が黙れ。○○が大きくなったことは事実だろう。すごく怒るね」などと言った度を越したメッセージを送り、パク・ジミンは「何度か返事してあげたら、もう友達になった気分? しっかりしなさい。私より年上であれば、本当にどうしようもないし、私より年下であれば、成長していない子供だと思う。相手にするの、大変だった、失せろ」と一喝した。

これに先立って、パク・ジミンは「私の写真一枚であらゆるメッセージに、してもいない豊胸手術に対するセクハラやメッセージで、自身の体の写真を送りながら、『一度やろう』という方、特定の果物に例えてコメントをつける方々、すべて通報する」と法的対応を予告した。

パク・ジミン、度の超えたセクハラメッセージに怒り爆発「友達だとでも?本当にありえない」

パク・ジミン、セクハラ発言&悪質コメントに怒り「写真1枚でメッセージが…すべて告訴する」

記者 : パク・スイン