Red Velvet ジョイ、セビリア旅行を満喫…沈む太陽を背景に記念撮影

OSEN |

写真=tvN「チャンネツアー」放送画面キャプチャー
「チャンネツアー」でRed Velvetのジョイがセビリアの沈む太陽を背景に、パク・ミョンスに写真を撮ってもらった。

韓国で13日午後に放送されたtvN「チャンネツアー」では、ハン・ヘジンのセビリアツアーが続いた。

100年の伝統のあるチュロス店でお腹いっぱい食べたメンバーたちが向かったところは、メトロポール・パラソルだった。「世界最大の木造建築で、屋上で夜景を見ながらご飯が食べられるところがある」という説明が続いた。

木造建築を見たパク・ミョンスは「ワッフルか?」と不思議そうに言った。建物の中に入ったジョイは、「ワッフルを実際に見たらとても大きいですね」と話した。そうしているうちに、セビリアの日没の時間になった。メンバーたちは望遠鏡で眺めたり、日没を背景に写真を撮りながら時間を過ごした。

続いたツアー評価でジョイはグリーンカードを差し出し、「パク・ミョンス先輩が沈む太陽を背景に最高の写真を撮ってくださった」と語った。それから「人形だな、人形」と言いながらジョイの写真を撮るパク・ミョンスの姿が公開された中、メンバーたちはセビリアの美味しいレストランに足を運んだ。

記者 : チョン・ウンへ