「梨泰院クラス」元HELLOVENUS ナラ、パク・ソジュンの初恋の相手からビジネスライバルに変身

TVREPORT |

写真=JTBC
JTBC新金土ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」に出演する元HELLOVENUS ナラが、パク・ソジュンの初恋の相手に変身し、視聴者に会う。

ナラは今回のドラマでパク・セロイ(パク・ソジュン)の初恋で、彼のライバル企業「チャンガ」の戦略企画チーム長オ・スアを演じる。オ・スアはしっかりとした正直な性格に、完璧な実力まで兼ね備え、チャン・デヒ(ユ・ジェミョン)会長の絶大的な信頼を得ている重要な人物だ。

本日(14日)に公開された撮影現場の写真には初々しく、初々しい初恋のビジュアルを見せつけるオ・スアの姿が盛り込まれた。また違う写真には「チャンガ」の構成員として堂々としたカリスマ性を披露し、視線を集める。どこかを見つめるクールな雰囲気は、以前とは異なる雰囲気を醸し出す。初恋からビジネスライバルになって帰ってきたオ・スアとパク・セロイの関係の変化に関心が集まる。

「梨泰院クラス」の制作陣は「原作のキャラクターとはまた違う魅力を持っているナラのオ・スアは、期待以上」とし、「パク・ソジュンとの初恋ケミストリー(相手との相性)から、キム・ダミとのライバル構図まで、作品のあらゆるところに興味をもたらすだろう」と期待を高めた。

同名の人気ウェブ漫画を原作とした「梨泰院クラス」は、不合理な世の中、こだわりと客気溢れる若者たちの“ヒップな”反乱を描く作品だ。韓国で今月31日の午後10時50分初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン