BTOB ソンジェ、1月16日にプロジェクトシングル「3X2=6 Part2」をリリース…タイトル曲は「W.A.U」

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのソンジェが、プロジェクトシングル「3X2=6 Part2」のトラックリストを公開した。

ソンジェは13日午後6時、BTOBの公式SNSを通じて、16日に発売されるプロジェクトシングル「3X2=6 Part2」のトラックリストを公開した。

公開されたトラックリストでは、タイトル曲「W.A.U」と収録曲「CHICKEN」まで、計2曲が収録されていることが分かった。“歌手ソンジェ”をテーマにした「3X2=6」プロジェクトの最初のリリースに続いて、今回は、“人間ソンジェ”にフォーカスを合わせて新しい魅力をアピールする。

タイトル曲「W.A.U」は別れた後、心が軽くなったと思っている頃に押し寄せてくる穏やかな恋しさに対する話を収めたEDM Popジャンルの曲で、ソンジェはこれまで見せていなかった魅力を見せる予定だ。

収録曲「CHICKEN」は、歳月が過ぎて流行が変わっても、誰もが愛するチキンのように、長い間人々に愛されたいという気持ちを愉快な歌詞で表現した曲で、ソンジェの親しみやすく茶目っ気たっぷりの人間的な姿を垣間見ることができる。

ソンジェのプロジェクトシングル「3X2=6 Part2」は、16日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン