OH MY GIRL ジホ、心理的な不安症状により活動を一時中断へ…事務所がコメント「しばらく休息を取るべき」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
OH MY GIRLのジホが健康上の理由で一時的に活動を中断する。

本日(13日)、OH MY GIRLの所属事務所であるWMエンターテインメントは、OH MY GIRLの公式ファンコミュニティを通じて「OH MY GIRLを応援してくださっているファンの皆さまに、残念な知らせをお伝えする」と文章を掲載した。

所属事務所は「ジホは昨年下半期より頻繁に健康状態が悪化し、心理的な不安症状で病院を訪問して治療を続けてきた」とし「最近、より深刻になった不安症状により、当分の間OH MY GIRLの活動を正常にこなすことが難しいと判断した」と明かした。

そして「アーティストの健康を最優先するため、しばらく休息を取るべきだという結論に至った」とし「空白期が長くならないよう、コンディションの回復と健康管理に専念できるよう、最善を尽くす」と明かした。

OH MY GIRL、日本3rdアルバム「Eternally」オリコンデイリーアルバムランキングで3位を獲得!

【PHOTO】OH MY GIRL ジホ、日本ツアーのため大阪へ…可愛いお団子ヘア(動画あり)

OH MY GIRL ジホ、体調不良で公演に不参加…心配の声に事務所がコメント「家族と共に休息をとっている」

【WMエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。WMエンターテインメントです。
当社所属アーティストであるOH MY GIRLを応援してくださるファンの皆さまに、残念な知らせをお伝えいたします。

OH MY GIRLのメンバーであるジホは、昨年下半期より頻繁に健康状態が悪化し、心理的な不安症状により病院を訪問して治療を続けてきました。

しかし最近、より深刻になった不安症状により、当分の間OH MY GIRLの活動を正常にこなすことが難しいと判断し、所属事務所はアーティストの健康を最優先するため、しばらく休息を取るべきだという結論に至りました。
突然のニュースにご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

ジホの空白期が長くならないよう、コンディションの回復と健康管理に専念できるように最善を尽くします。
これからもOH MY GIRLへの温かい愛と応援をよろしくお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : クォン・ヘミ