チ・ヒョヌ、現在収入ナシ!?お財布事情を暴露「貯金を使っている」

Newsen |

写真=「パク・ミョンスのラジオショー」画面キャプチャー
チ・ヒョヌが1ヶ月の収入を公開した。

最近、韓国で放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」では、バンド“サゴリクオッパ(交差点のあのお兄さん)”のチ・ヒョヌ、ユンチェ、キム・ヒョンジュン、サエが、「職業の繊細な世界」のコーナーにゲストとして出演した。

この日、パク・ミョンスがこのコーナーのレギュラー質問である月々の収入を聞くと、チ・ヒョヌは「昨年4月の作品が終わって活動がない。収入は0ウォンである。貯金を使っている」と明らかにした。ユンチェは「バンドは赤字で、細々としたお小遣い稼ぎはしている」と率直に語った。

サゴリクオッパのボーカルチ・ヒョヌは、「Waiting for you」をライブで熱唱した。パク・ミョンスは「声が裏返りそうなのに、ならない。不思議な歌い方だ」と言うと、チ・ヒョヌは「ロマンスリラー風だ」と答えた。チ・ヒョヌは「友達が皆結婚しているので、昔みたいに頻繁には会えない。電話するのも気を使っちゃうし、1人でいる時間が増えた。部屋で作った曲だ」と明かした。

チ・ヒョヌ、4人組バンドを結成!1月10日に1stミニアルバム「NEWS」発売…予告ポスター公開

キム・ヨンジン、新曲「THIS WAS LOVE」MV予告映像公開…チ・ヒョヌ&B.A.P出身デヒョンらが登場

記者 : チェ・スンヘ