コ・ソヨン、騒動の影響?SNSのコメント欄を閉鎖…理由に関心集まる

Newsen |

写真=コ・ソヨン Instagram
チャン・ドンゴンと妻コ・ソヨンが、現在アメリカを旅行中だというニュースが伝えられた中、コ・ソヨンのSNSにネットユーザーたちの関心が集まっている。

本日(13日)、SBS funEの報道によると、チャン・ドンゴンとコ・ソヨン夫妻は、アメリカ・ハワイに家族旅行に行き、現地で観光やゴルフを楽しんでいる。

このような中、コ・ソヨンのInstagramにも関心が集まっている。彼女は普段からInstagramを通じて旺盛に写真を掲載してファンと交流していたが、最近コメント欄を非表示にして、投稿を中止している。

これに先立ち7日、チュ・ジンモの携帯電話がハッキングされるという被害が発生し、個人情報の流出、知人との会話と推定されるSNSの内容までキャプチャ流布され波紋を呼んでいる。またこのトーク相手がチャン・ドンゴンだと推定され、その真偽に関心が集まっている。

“チャンゴ夫婦“と呼ばれるチャン・ドンゴンとコ・ソヨンは、2010年に結婚した後、1男1女を育てている。

“ハッキング被害”チュ・ジンモのトーク相手が実名で報道?広がる2次被害に懸念

チュ・ジンモ、俳優とのトーク画面が流出?被害うけ妻もSNSアカウントを削除

記者 : ペ・ヒョジュ