チョン・ヘイン、路上マッサージに混乱も!?セントラルパークでのヒーリングタイムを公開

OSEN |

写真=KBS 2TV「チョン・ヘインの歩み報告書」
ニューヨークボーイズに変身したチョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスが一時解散する。ニューヨークでの最後の日、3人は一人旅を楽しむことになる。

韓国で明日(14日)放送されるKBS 2TVバラエティ番組「チョン・ヘインの歩み報告書」ではチョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスがそれぞれの方法で、ニューヨークでの最後の1日を楽しむ姿が描かれる予定だ。この中で、セントラルパークを訪れたチョン・ヘインが最高のヒーリング旅行を見せてくれると明かし、期待が高まっている。

同日、チョンヘインは103万坪を保有し世界最大規模を誇る都心の公園で、芸術と自然が共存するニューヨーク最高の名所セントラルパークを訪れた。青い芝生や木、遊園地、動物園だけでなく、音楽家たちのバスキング(路上公演)など、見所満載なセントラルパークの珍しい風景に、チョン・ヘインはまるでニューヨーク旅行初日のように浮かれた気分を隠せなかった。チョン・ヘインは、公園で余裕を楽しむニューヨーカーを見て「みんな映画俳優のように見える。今、撮影現場を見物している感じだ」と本業を忘れたかのような感想を語り、笑いを誘った。

それから同日、チョン・ヘインは意外にも“ヒーリング専門家”と出くわしたという。公園の真ん中、大勢の人が行き交うところにマッサージショップが立ち並んでいたのだ。チョン・ヘインはニューヨーク旅行の疲れを取るためマッサージ体験に挑戦し、注目を浴びた。しかし、本格的なマッサージが始まるとチョン・ヘインは「なんだか結構混乱している」と意外な感想を打ち明け、爆笑を誘ったという。

同日、ウン・ジョンゴンとイム・ヒョンスの行き先を確認したチョン・ヘインは「これ、ちょっと競争みたいだ」と負けず嫌いな姿を見せ、撮影現場を笑いの渦に巻き込んだという。チョン・ヘイン、ウン・ジョンゴン、イム・ヒョンスのそれぞれの個性が際立つ旅行記と共に、チョン・ヘインがマッサージの途中で混乱した理由が公開される「チョン・ヘインの歩み報告書」の本放送への期待が高まっている。

韓国で毎週火曜日午後10時に放送される。

記者 : イ・スンフン