キム・テヒ&イ・キュヒョン主演、新ドラマ「ハイバイ、ママ!」好奇心を刺激する予告映像を公開

TVREPORT |

写真=「ハイバイ、ママ!」1次ティーザー映像画面キャプチャー
「ハイバイ、ママ!」が、キム・テヒがゴーストママに変身した予告映像を公開し、好奇心を刺激した。

12日、tvN新土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」が公開した予告映像で、家族写真を撮る夫チョ・ガンファ(イ・キュヒョン)、妻オ・ミンジョン(コ・ボギョル)、娘チョ・ソウ(ソ・ウジン)の3人家族のだんらんとした姿の上に、チャ・ユリ(キム・テヒ)が登場する。

チャ・ユリはチョ・ガンファの膝に座ったり、思いっきりポーズを取り、自分の存在を見せつけるが、いざカメラのビューファインダーには写らない。さらに「私はゴーストママです」というナレーションは、この家族の特別な秘密と事情に関心を集める。

特に写真を見ながら、世界を手に入れたかのように幸せそうな笑顔を見せ、足踏みまでするゴーストママ、キム・テヒの天真爛漫で可愛らしい魅力が視線を集める。

「ハイバイ、ママ!」は事故で家族のそばから離れることになったチャ・ユリが、死別の痛みを乗り越えて新しい人生を始めた夫チョ・ガンファと娘の前に現れることで繰り広げられるゴーストママの49日蘇りストーリーを描く。「愛の不時着」の後番組として韓国で2月に初放送される。

記者 : ソン・ミンジュ